2009年01月01日

よい子のお留守番 メニュー

ご家族にかわって 大切なペットのお世話をするのがペットシッターです。
ベビーシッターが人間のお子さんをお世話する仕事に対して、
ペットのお世話をする、これが「ペットシッター」です。

飼い主さんにとって、ペットは“大切な家族の一員”です。
そんなペットたちがさびしい思いをしたり、ストレスを感じて体調を崩すことの無いように、
いつもと同じ環境で(ご自宅に伺って)元気にお留守番が出来るように、
飼い主さんと同じ気持ちで、愛情を持ってお世話を致します。

■お仕事内容

ご希望により、1日1回~2回ご自宅に訪問し、
お散歩・食事・トイレのお掃除等
出来るだけいつもと同じお世話を致します。

ワンちゃんのお散歩のみのご依頼も大歓迎です。
室内の植物、お庭の散水、郵便物の受け取りなどもお申し付け下さい。
 
○お散歩・運動

ワンちゃんの場合、
お散歩の仕方・散歩コースを飼い主さんに教えて頂き
打ち合わせ通りの、いつもと同じコースを散歩いたします。
もちろんお散歩中の糞の処理も致します。

猫ちゃん・小動物の場合、
ご希望がありましたら、いつもの遊びを教えてください、
おもちゃが必要な場合は、ご用意ください。
 
○ご飯

いつも通りのご飯を、ご指示通りに与えます。
その他おやつ、お薬をあげる場合は、ご用意下さい。
 
○お掃除

小屋、トイレ、ペットの周辺もいつもの通りに、
お掃除をさせていただきます。

■料金システム

料金システム:(設定料金+交通費)×ご利用日数 


(交通費は、旧勝田市内は無料です。
旧那珂湊市、水戸市、那珂市、東海村は500円~頂きます。)

例えば小型犬なら...
○お散歩のみ(30分)1500円+交通費
○フルコース(60分)2000円+交通費

くわしい料金表はこちら

PCサイト:http://www.jsdi.or.jp/~ohta/ps/
【関連する記事】
posted by よい子のお留守番 at 00:00| よい子のお留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする